So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル
前の3件 | -

岡田紗佳 [芸能]

女性ファッション誌『non-no』専属モデルの岡田紗佳(23)が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』2号(集英社)のセンターグラビアに登場。プロ雀士という異色の経歴を持つ美女が、圧倒的な美しさの“役満ボディ”を大胆に見せつけたようです

 岡田は日本プロ麻雀連盟所属女流麻雀プロであり、日本と中国のハーフで特技は上海語と北京語と英語、青山学院大学を卒業の高学歴など、様々な肩書と経歴を持つ“完璧すぎる”才女。さらに、物怖じしないトークが注目を浴び、現在はバラエティー番組でも活躍するなど、ブレイクタレント候補として話題となっている。

 グラビアにも進出し、モグラ女子としても人気が高まる岡田の最新グラビアは、大人のセクシーな一面を披露。大きなバスト、キュッとくびれたウエスト、スラリと伸びた長い足…と、最強プロポーションを存分に味わうことができる。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには『仮面ライダーエグゼイド』でヒロインを演じた女優の松田るか(22)、巻末グラビアには新人女優の竹内愛沙(16)が登場するそうです
タグ:岡田紗佳

共通テーマ:グラビア

紗栄子 次男 [芸能]

タレント・紗栄子(31)が13日、インスタグラムに次男の写真を投稿し「♯次男 #7歳 #15歳の彼女がいるらしい #ホントですか?」とタグを付けたそうです

 前夫でドジャーズのダルビッシュ有投手(31)と2007年に結婚し、長男(9)と次男(7)をもうけた。今回の投稿は次男についてのものと思われ、その彼女が15歳であることを示唆。驚きの言葉を付け加えている。兄弟は9月からロンドンの名門校に入学。寮生活だが、週末だけ親元に帰ることができるという。

 コメント欄には「さすがさえちゃんの息子さん さえちゃん譲りでとっても優しくてジェントルマンでかっこよさそうですもんね 海外の15歳は日本の15歳よりずっとお姉さんな見た目してますし中身も日本とは違うし、ちょっとママ気になっちゃいますね」「次男くんすごいですね!7歳で15歳とっ どこの方かも気になりますっ」などがかき込まれ、ファンも興味津々になっている様子だ
タグ:紗栄子

共通テーマ:芸能

NMB48 吉田朱里 [芸能]

NMB48の吉田朱里が11日、自身のTwitterを更新。どアップショットを披露し、反響が寄せられているようです

その圧倒的なコスメ量、美容知識を追求する姿から”女子力おばけ”(命名:山本彩)という愛称を持つ吉田。この日は朝から撮影をしていたことを明かしており、前回の投稿で「今から次の撮影まで少し空き時間だから締め切り間際の動画を編集しちゃいます」と、吉田が得意とする美容ネタを活かしYoutubeで発信する「女子力動画」の編集を行うことを宣言していた。
数時間後、吉田は「編集終わったぁ!マネージャーさんにドヤ顔できるぅー!うっしゃー!吉田は、それをモチベに編集頑張った(笑)」と動画の編集が終わったことを喜びながら報告し、笑顔でピースサインをする写真を投稿。写真は至近距離で撮られており、吉田の美肌が際立つショットとなった。
◆どアップショットに歓喜の声
コメント欄には「アカリン本当に天使!天使かと思った」「相変わらず可愛い~憧れます」「肌すべすべ!羨ましい」「どアップでもめっちゃ可愛い~」「肌つやつやで凄く美肌ですね!」「綺麗な上に可愛いって羨ましい!」「このナチュラル感素敵です」など絶賛の声が多数寄せられている

共通テーマ:芸能
前の3件 | -
SEO対策テンプレート