So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

ブルゾンちえみ [芸能]

お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が19日、日テレ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、持ちネタ誕生のきっかけなどを語ったそうです

 米歌手オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」を使った「キャリアウーマン」ネタについてブルゾンは「せっぱ詰まってて、ネタ見せ明日だという時にYouTubeとか漁って。たまたまたどり着いて。オフィスな感じいいな。この曲もすごい耳に残る。よし、じゃあ音楽はこれ。設定はオフィス。という感じ」でミュージックビデオから発想していったという。そして今年元日に同局系で放送された「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝した。

 そんなブルゾンだが、好きなタイプは「おとなしい人」。今の推しメンは将棋の藤井聡太四段(14)。「将棋の邪魔は絶対したくない。絶対それだけは避けたい」とコメントした。

 ブレーク後は男性と付き合っていないというが、「キスは?」とMC陣から問われるゴニョゴニョ。「私を知っている日本人はなかなかいけないので。私の知っているネパールコミュニティーを使って。そこは安全地帯。別に漏れないし、日本人との関わりもないし『ブルゾンちえみを抱いたぞ!』という人もいない」と“自爆”気味に告白。するとMC陣から「抱きにいったな、お前。何月くらいや?」と問われると「ダーティ・ワーク」の音楽に乗せて「売れてすぐ」と暴露していたそうです

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート