So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル

ぺこ りゅうちぇる [芸能]

 昨年12月に結婚したタレントのぺこ(22)とりゅうちぇる(21)が25日、大阪市内でデザイナー桂由美氏(85)のブライダルショーに出演した。りゅうちぇるは若くして結婚したことに「後悔していない。結婚ってステキなこと」と、幸せぶりをアピール。挙式は「今年中には…」と語ったそうです

 2人は袴など3種類のペアファッションを披露した。オープニングでは、ぺこがピンク色を基調とした花が全面に配されたショートドレスで「女の子の夢がつまってて、嬉しすぎる」と感激。りゅうちぇるも、上半身はフォーマルなタキシードにバルーン型のブルマー姿で「結婚して、こんな風にオシャレして皆に見てもらえるの、久しぶりだよね~」と張り切った。

 りゅうちぇるは21歳での結婚を周囲から「若い」と言われたというが、「大好きな人、大切な人とずっと一緒にいる自信があればいいと思う」と話した。ぺこから「絆も深まるしね。名字も比嘉になったし」と言われると、「りゅうちぇるだから、僕!名字言わないで~」と制止して、笑わせた。

 終演後、桂氏から「結婚式はやらないの?」と問われ、ぺこは「式はやりたいなと思ってます」と笑顔。りゅうちぇるも「今年中にはするんじゃないかな、って思います」と続いていた。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート