So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

佐藤ありさ [芸能]

 サッカー日本代表・長谷部誠選手(33)の妻で第1子妊娠が27日に明らかになったモデル・佐藤ありさ(28)が28日、都内で、女性ファッション誌「MORE」の40周年記念プロジェクト「モアチャレ」発表会に登場した。関係者によると、この日が出産前最後の仕事となったそうです

 イベントでサブMCを務めた佐藤は、妊娠6カ月とあり、ゆったりしたピンクのワンピースの上からも、お腹のふくらみが分かるほど。足元はヒールのないサンダルだった。

 妊娠について語ることはなかったが、会場を去る際に、報道陣から「お子さん、おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔で会釈した。

 ステージには、女子レスリング日本代表で五輪3大会連続で金メダルを獲得し、国民栄誉賞を受賞した吉田沙保里(34)も出席。佐藤と何度か食事をしたことがあるそうで、妊娠には「おめでたいこと。おめでとうござます」と祝福していた。
タグ:佐藤ありさ

共通テーマ:芸能

藤井隆 乙葉 [芸能]

 俳優でタレントの藤井隆(45)が26日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、妻で女優の乙葉(36)の顔が「すごい好き」と堂々と言い切った。結婚して11年。MCの上田晋也はなかばあきれた表情を浮かべたそうです

 番組では、藤井の弱点について女優のYOUに取材。YOUは「ヨメがかわいい。ヨメの顔が大好き。ヨメがほんとに好き。娘がほんとに好き」と並べた。スタジオ観覧者から「ええー」とどよめきがあがると、藤井はハンカチを取り出して顔の半分を隠し、照れ笑いを浮かべた。

 結婚して11年。上田がケンカはしないのか尋ねた。藤井は「顔がすごい好きなので、いいやってなっちゃう。ケンカにはならない」と乙葉の顔が好きすぎて、ケンカらしいケンカは起きないことを述べた。

 上田は結婚して11年もたつのだから外見への魅力は失われていくのではという趣旨で尋ねたが、藤井は「僕はわりと顔主義です。髪の感じとか外見が好き」と乙葉にほれまくっていることを臆面もなく訴えたそうです
タグ:藤井隆 乙葉

共通テーマ:芸能

王様のブランチ [芸能]

TBSにて毎週土曜あさ9時30分から放送中の情報バラエティ番組「王様のブランチ」が、22年目を迎えるこの春リニューアル。新レギュラーが発表された。

1996年4月にスタートし、毎週4時間半の生放送で書籍、映画やグルメ、トレンド情報や物件情報など多岐にわたる情報を扱い、今では土曜ブランチタイムの顔とも言える番組へと成長した同番組。MCは新コンビとして、渡部建と佐藤栞里が務めることが先日発表され、話題を呼んでいるそうです

「王様のブランチ」新レギュラーは

そして今回、新レギュラーにお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾、モデルや女優として活躍している石田ニコル、大友花恋、山本舞香が決定したそう

藤森は「ブランチのイメージを大事にしつつ、心地の良いチャラさをご提供できたらと思っています。尊敬する渡部さん、明るく可愛らしい栞里ちゃんと一緒に出来るのがとても楽しみです」とコメント。石田は「自分の企画を持ちたい!私の夢なんです(笑)」と意欲を見せ、大友も「少しドキドキしますが、皆さんと素敵な土曜日をお届けできるように、私自身楽しみながら頑張ります!」、山本も「歴史ある番組なので、出演が決まってとても嬉しかったです。皆さんに楽しんでいただけるよう私自身楽しんでやりたいと思います」とそれぞれ意気込みを語っているそうです

出演者コメント

・藤森慎吾
ブランチのイメージを大事にしつつ、心地の良いチャラさをご提供できたらと思っています。尊敬する渡部さん、明るく可愛らしい栞里ちゃんと一緒に出来るのがとても楽しみです。早く皆さんと仲良くなって、いいチーム感が生まれるといいですね!
Q:視聴者だった頃の「王様のブランチ」の思い出
学生の頃からずっと好きでした!やっぱり、優香さんのイメージがとても強く、芸人になって初めて出演した時の興奮は未だに忘れません。優香さんが結婚された時は少し落ち込みました!笑
Q:新レギュラーになって「王様のブランチ」でしてみたいこと
藤森慎吾の彼女探し!
・石田ニコル
ずっと知ってた王様のブランチの一部になれてとても光栄です!ドキドキもしてますが、わくわくの方が大きいです。仲良しの佐藤栞里ちゃんと一緒なのでとても嬉しいです。しーちゃんのパワーに少しでもなれるように一緒にブランチを支えていきたいです!
Q:新レギュラーになって「王様のブランチ」でしてみたいこと
自分の企画を持ちたいっっ!!(笑)私の夢なんです(笑)そうなれるように頑張っていきたいと思いますっ!!
・大友花恋
小さい頃から、家族で見ていた「王様のブランチ」。特に「book」と「買い物の達人」のコーナーが大好きでいつも楽しく拝見していました。今回、レギュラーが決まり驚き・喜び・期待で胸がいっぱいです!いつもテレビで拝見している渡部さん、佐藤さん、憧れのお姉さんである石田さん、山本さん。少しドキドキしますが、皆さんと素敵な土曜日をお届けできるように、私自身楽しみながら頑張ります!よろしくお願いします。
・山本舞香
歴史ある番組なので、出演が決まってとても嬉しかったです。皆さんに楽しんでいただけるよう私自身楽しんでやりたいと思います。皆さんとご一緒するのが初めてなので、徐々にコミュニケーションをとって皆さんのことを知っていけたらと思っています。
Q:他の新レギュラーの印象
新MCの渡部さんには食だけでなく博学な方なのでわからないことはなんでも質問してみたいと思っています。佐藤さんはいつも笑顔を絶やさないたくさんの方に愛される方だと思うので、普段色々な人と接するときにどんなことを心掛けているのか聞いてみたいです。新レギュラーの藤森さんはロケでご一緒することもたくさんあると思うのでコツを教えてもらいながら引っ張っていっていただけたらと思っています。石田さんはスタイルがすごくいいので美容について色々お話できたら嬉しいです。大友さんは唯一の現役女子高生なので最近の流行りを教えてもらいたいです。
Q:視聴者だった頃の「王様のブランチ」の思い出
買い物の達人のコーナーが大好きでよく見ていました。
Q:新レギュラーになって「王様のブランチ」でしてみたいこと
映画コーナーでLiLicoさんと一緒にハリウッドスターの方にインタビューしてみたいです。私自身映画が大好きなので番組を通じてたくさん勉強したいです。

共通テーマ:テレビ

DRYING EGG [日記]

吸湿性の高い珪藻土と炭でつくられた冷蔵庫脱臭剤



タグ:DRYING EGG

共通テーマ:日記・雑感

福原遥 [芸能]

女優の福原遥が、18日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」16号の表紙、巻頭グラビアを飾るようです

NHKの子供向け料理番組で“まいんちゃん”として活躍していた福原も、もう18歳。同誌初登場となった今回、「自然体で臨むことができた」というグラビアでは、無邪気な少女の表情とともに、18歳になり大人の雰囲気も感じさせる姿を披露している。

また、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(公開中)ではアイドルダンスを踊るヲタク系不思議少女を演じ、『映画プリキュアドリームスターズ!』(公開中)ではキュアカスタードの声を務める福原。

今号には女優・声優としてのキャリアを確実に歩みつつある彼女の今しか見ることのできない表情が詰め込まれたようです
タグ:福原遥

共通テーマ:日記・雑感

元SMAP [芸能]

 '16年に芸能界のみならず日本を巻き込んだSMAPの独立・解散騒動。現在、大手芸能プロ幹部たちの働きかけもあってか、ジャニーズ事務所が軟化して始めているという。この動きのなかで、不本意ながらジャニーズ事務所への残留を決めた中居正広ら4人は、元マネージャーのIさんが実質的に仕切る新事務所への移籍を見据えているそうです

元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
水谷豊が選ぶ次なる“相棒”は誰?
稲垣は次期『相棒』に!? 
 まず、稲垣吾郎にはとびきりの情報が舞い込んできている。10月放送予定の水谷豊主演ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に抜擢されるのだという。反町隆史の後を継いで、5代目相棒になるとの声が。

「そもそも反町さんが就任するシーズン14の時点で、稲垣さんも候補にあがっていたといいます。ですが当時、Iさんが“まだ時期じゃない”と保留したのでしょう。

 当の稲垣さんは今回のオファーについて近しい人に“やってもいいよね”と話していたとも。あとは水谷さんに気に入られるか、ですね」(ドラマ制作会社関係者)

中居の人脈「亀梨を後継者に」
 これから晴れて“自由の身”となる中居。人脈の広さと司会の力量は折り紙つきだけに、レギュラー番組はもとより特番司会なども増えそうだ。

 そんな彼はいま、『2017ワールドベースボールクラシック』に夢中。2大会連続で“侍ジャパン公認サポートキャプテン”に就任した。

「放送権はTBSとテレビ朝日が持っていますが、大会主催は読売新聞社なんです。系列の日本テレビでスポーツキャスターを務める亀梨和也さんの起用も十分にありえました。ですが日本野球機構を含めて、“中居推し”があったそう」(スポーツ紙記者)

 そんな“ライバル”関係の2人は3月8日、東京ドームで相まみえた。

「試合開始前のグラウンドでは、中居さんが番組取材に来ていた亀梨さんを呼び寄せて、侍ジャパンやWBCに携わる関係者やスタッフに紹介していました。まるで“後継者はお前だから”と言わんばかり」(前出・スポーツ紙記者)

木村、まさかの「トークバラエティ」
 一方でチャレンジが試みられそうなのが、ジャニーズ残留の木村だ。放送中のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)終了後の4月29日には、映画『無限の住人』の公開が控えている。俳優が主戦場の彼だが、

「テレビ朝日系でトークバラエティー番組のMCが検討されているんだとか。時間帯はサブゴールデンの夜11時台で、ほか何人かが脇を固めて木村に負担がかからないようになるといいます。サーフィンや釣りなど、彼が得意な趣味やこだわりを紹介する番組になるのでは? これまでとは違った魅力を引き出したいんだろう」(テレビ局幹部)

 昨年7月放送の『スマスマ』特別版では、桐谷健太と濱田岳が木村をキャンプに連れだすという企画が、それまで1ケタ続きだった視聴率の中で10・4%を記録。あながち的はずれではなさそうだが─。

草なぎ、最終ロケでの様子
 3月14日に最終話を迎える、草なぎ剛主演ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)。同作のクランクアップロケをキャッチした。木村の『A LIFE』には及ばずも、全話2ケタ視聴率はさすが。

 最後のロケは3月5日、品川の複合ビルを空港に見立てて行われた。今回、復讐を誓う詐欺師という役柄を演じた草なぎだけに、役に入り込んでいるのか本番前は人を寄せつけないオーラを放っていた。

「NGもなく、予定よりも2時間近く早い午後3時半ごろには撮影は終了。情報を聞きつけた女性ファンに見送られながら、草なぎさんは送迎車に乗っていきましたね。スタッフさんの控室には打ち上げ用なのか、お酒が入った段ボールが数箱置いてありました。中居さんがCM出演している『キリン氷結』もありましたよ(笑)」(エキストラ)

香取慎吾「'20年愛がようやく成就」
 芸能界引退やアート留学もウワサされる香取慎吾は、山崎弘也との『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で毎週のロケに臨んでいる。ここでも周囲から支えられている。

「最近の主流になっているバスツアーなどの番組企画は、旅行代理店やツアー会社とのタイアップなんだそう。制作費を抑えるなど、番組を継続するためにスタッフの涙ぐましい努力があるんです。ですから、放送では複数のツアー紹介のために班分けして回るので、香取さんの出番が減ってしまうという弊害も(苦笑)」(テレビ誌編集者)

 そんな香取は昨年7月、同番組で「結婚します」宣言していたのだが……。

「2歳年上の一般女性Aさんとは、かれこれ20年のお付き合い。マスコミの目を避けるため、一時期はハワイに住んでいたそうですが、いまは慎吾クンと一緒に住んでいるようです。

 女性の洋服をクリーニングに出す姿も目撃されていますし、長年にわたって支えてきてくれた女性ですから、それこそ独立と同時に結婚するのではないでしょうか」(芸能レポーター)

 25年間、日本を元気にしてきた5人。彼らの明日が明るいものになってほしいですね

共通テーマ:日記・雑感

中居正広 [芸能]

「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていたようです

 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。

 当初は主催であるWBCからの贈り物と勘違いする選手もいたが、中居からのプレゼントだと伝え聞くと「凄いね!」と喝采。今では球場入りの際にほとんどのナインがそのヘッドホンを装着して音楽を楽しむなど、つかの間のリラックスに一役買っているようだ。田中は「凄くいいです」と喜び、宮西も「大事に使っています」と感謝の言葉を口にしたそうです
タグ:中居正広

共通テーマ:スポーツ

MT-10SP [日記]

ヤマハ発動機は、ネイキッドスポーツ MTシリーズの最高峰モデル『MT-10』および『MT-10SP』を5月16日から発売するそうです

かっこいい

MT-10は「Ultimate Synchronized perfomance bike」をコンセプトに、意のままに操れるスポーツ性能と多用途で楽しめる機能を集約させたモデルを目指した。パワーユニットは、最高出力160psを発生する水冷直列4気筒997ccエンジンを搭載。クロスプレーン型クランクシャフト採用によりスロットル操作に対してダイレクトな駆動力を体感できる

また、最新の『YZF-R1』(欧州仕様)のアルミ製デルタボックスフレームをベースに、強度・剛性バランスをチューニングした新フレームを採用。高次元なスタビリティとハンドリング、軽量コンパクトといった「YZF-R1」の持ち味を引継ぎながら、1400mmのショートホイールベースを採用し、幅広いシーンで思い通りのラインを走れる軽快なハンドリングを実現した

外観は、MTシリーズ最高峰モデルに相応しい独自のスタイリングを採用した。エンジン・タンク周辺部分に、MTシリーズのアイコンである吸気から燃焼、排気というパワーフローを印象づけるダクト形状をデザインに織り込み、力強いエンジンの存在感を強調。前に突き出したヘッドライトステーとコンパクトなLEDユニットを組み合せ、フロントフォークとの隙間をもたせることで俊敏な走りを表現している。
そのほか、クルーズコントロールやD-MODE(走行モード切替システム)、TCS(トラクションコントロールシステム)、QSS(クイック・シフト・システム)など、多彩な電子制御システムを装備し、快適かつ安全なライディングをサポートするそう

価格はMT-10が167万4000円。オーリンズ製電子制御サスペンション、フルカラーTFT液晶メーターなどを装備するMT-10SPが199万8000円
タグ:MT-10SP

共通テーマ:バイク

Kis-My-Ft2がシングル18作連続1位に [芸能]

人気グループ・Kis-My-Ft2の18thシングル「『INTER』(Tonight/君のいる世界/SEVEN WISHES)」(1日発売)が初週20.5万枚を売り上げ、3/13付オリコン週間シングルランキング1位に初登場したそう

シングル1位獲得はデビュー曲「Everybody Go」(2011年8月発売)から18作連続18作目。連続獲得数では歴代5位につけている

今作は自身初のトリプルA面シングル。第一興商『LIVE DAM STADIUM』CMソングのダンスナンバー「Tonight」、コーワ『ホッカイロぬくぬく当番』CMソング「君のいる世界」、JR九州『新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI』キャンペーンCMソング「SEVEN WISHES」が収録されている


今週付のシングルランキングでは、昨年末で解散したSMAP「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」(2003年3月発売)が週間3054枚(累積306万8765枚)を売り上げ、前週127位→21位と106ランクのジャンプアップ。本作がリリースされた3月5日付デイリーシングルランキングでは4位を記録し、解散後もじわじわと売り伸ばしているそうです

タグ:Kis-My-Ft2

共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート