So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

アブジムニック [ダイエット]

たるんだお腹、ぶよぶよの太もも、プルプルした二の腕など お好きな部分に取り付けて手軽にシェイプアップ




共通テーマ:健康

ココナッツオイル [ダイエット]

トランス脂肪酸・コレステロールフリー、中鎖脂肪酸61.33%、ラウリン酸52.66%
体に優しいオイル!

母乳成分でもある「ラウリン酸」という身体に優しい脂肪酸を含んだオイルです。
リッチヒルフーズのココナッツオイルは本場フィリピンミンダナオ島産!
フィリピンには【ココナッツ庁】があるほど
政府機関がココナッツの栽培に力を入れています。
政府機関が農園にココナッツの品質管理等の指導を行い
品質向上を目指しています!

今、ココナッツオイルは世界各国で身体に優しいオイルとして見直されています。
日本では、アルツハイマー病との深い関係がTVで取り上げられ人気上昇中です!

他の油と比較しても「低カロリー」で、身体に優しいオイルなので、軽い揚げもの、炒めものにも安心してご使用ください。
マーガリンあるいはバターの代わりに直接パンなどのトッピングとしてもおすすめです!


              ■■■良くあるお問合せ■■■

【質問】ココナッツ油(ココナッツオイル)はどんなものですか?
【答え】オーガニック農園で育てたココナッツより抽出したオイルで、24度以下では薄いバタ-色の固形状、それ以上の温度では液状となります。

【質問】ココナッツオイルを摂ると、コレステロールを増やしませんか?
【答え】ココナッツオイルを常用してもコレステロールフリーのためコレステロールは増えません。

【質問】ココナッツオイルのカロリーは?
【答え】他のオイルと比べ低いカロリー(105kcal/15gあたり)となっています。

【質問】ココナッツオイルの食べ方はどうしたらいいですか?
【答え】一番のオススメは熱を加えず、そのまま食べること。それは、せっかくの栄養素をそのまま摂り入れたいから。朝食にはスムージーやトーストのバター代わりなどがオススメです。
1日の摂取量は大さじ2杯ほどがオススメです。

【質問】どうやって保存しますか?
【答え】冷蔵庫でも、また常温でも保存可能です。一般的には冷蔵庫で保存され、調理の事前に冷蔵庫から出して使用します。

【質問】賞味期間は?
【答え】製造より18ケ月と長期となっています。



共通テーマ:美容

フルグラ [ダイエット]

カルビーはシリアルブランド売り上げ"ナンバーワン"の「フルグラ」から「くるみ&メープルシロップ味」と「大きめりんご」を2015年10月12日に発売する。販売は16年4月中旬頃までの期間限定。

どちらもグラノーラ生地はメープルシロップ味。「くるみ&メープルシロップ味」にはフルグラ初の"くるみ"が入っている。ナッツの香ばしさ、ベリーの酸味と甘みはグラノーラ生地にぴったり。内容量は350グラム。

「大きめりんご」はフルグラの大人気トッピングである"りんご"が通常より約2.5倍大きくなっており、見た目も華やか。際立ったりんごの酸味と甘みはメープルシロップ味とも相性が良いという。従来品は380グラムだったが、初めての人でも気軽に買える200グラムとなっているそうです

タグ:フルグラ

共通テーマ:日記・雑感

おなか へこます [ダイエット]

倒れるだけで腹筋がスマートに引き締まるワンダーコアスマート


タグ:腹筋

共通テーマ:健康

炭酸水 [ダイエット]

阿蘇くじゅう連山の天然水をさらにピュアにして生まれた炭酸水です。

不純物が一切含まれていないので、子供から高齢者の方まで安心。

他の炭酸水に比べ、炭酸が強く、すっきりとした飲み口が魅力的。
また、軟水ですのでクセがなくまろやかな口当たりで飲みやすいと大人気です。


タグ:炭酸水

共通テーマ:健康

ダイエットを長続きさせるコツ [ダイエット]

 仲間をつくる

孤独な戦いはつらいもの。飲み会などで自分だけが我慢しているのも大変ですよね。

そんな場合は、つらいことも一緒に乗り越える仲間をつくることをおすすめします。家族でダイエットに取り組んでもいいですし、職場の仲間と切磋琢磨しあうのもいいですね。

今はブログやSNSを活用すれば同じ目標に向かって頑張る仲間を簡単に探すことができ、励ましあったり情報をシェアしあったりすることも簡単。1人だとついつい怠けてしまう、という人はチームで取り組んでみましょう。

 “楽しいもの”をチョイスする

エクササイズDVDやトレーニング法の本がたくさん売られていますよね。自宅で有酸素運動ができる本格的なマシンも手軽に購入することができます。その中で、「楽しそう」と思うものはありますか?

運動は“習慣化”させなければダイエット効果が期待できません。消費カロリーの大きい運動よりも、「楽しい!」と思って続けられるものの方がずっと効果が出やすいものです。あなたがワクワクできるようなツールを活用しましょう。

どんな運動マシンでも、運動方法でも、身体を動かせばそれだけ消費カロリーをUPさせることができます。毎日「早くやりたい!」と思えるようなツールに出会えれば、ダイエットの成功がぐっと近づきますよ。

 自分のためではなく“人のため”にする

目標が「自分の健康のため」「自分に自信を持つため」では、すぐ「ま、いっか」に変わってしまいますよね。そんな場合は、たとえば「●●さんにカッコイイと思わせるため」「家族を養い続ける健康な体をつくるため」などのように他人を巻き込んだ目標にするのがおすすめ。

自分のためだとサボってしまうことも、人のためなら頑張れる気がしますよね。目標を立てたらその人に「お前(たち)のためにスマートになるからな!」と宣言して自分を追い込むというのも、サボってしまうのを防ぐコツです。

なんとなく自分の将来のためにと奮起しても、すぐにやる気がしぼんでしまうもの。面倒なことも、仲間と激励し合ったり、ダイエット自体を楽しんだり、誰かのために頑張ることで、続けやすくなりますよ。

共通テーマ:日記・雑感

ロウカット玄米 [ダイエット]

玄米食が続かなかった人に朗報!白米のように食べられる玄米!



食べやすい

共通テーマ:健康

水シャワー [ダイエット]

毎日でも浴びたい!「お風呂の最後に水シャワー」で脂肪が燃えまくるッ
タグ:水シャワー

共通テーマ:美容
前の10件 | - ダイエット ブログトップ
SEO対策テンプレート