So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

90キロのカトパン 餅田コシヒカリ [芸能]

 “カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子さんにそっくりだと話題のお笑い芸人、餅田コシヒカリさんが2月12日、4カ月で22キロのダイエットに成功したビフォーアフター写真をブログで公開したそうです

 身長149センチ、体重90キロのワガママボディーに、加藤さんそっくりの顔がドッキングされた奇跡の容姿で話題になった餅田さん。2017年9月から“ダイエット日記の出版”をご褒美にした減量企画に挑戦し、「今度こそカトパンさんに近づきたい!」という思いを胸に、見事22キロのダイエットに成功したのでした。

 この日は、大成功のダイエットを振り返るように衝撃のビフォーアフター写真を複数枚アップ。「ご覧ください。体重MAXの時」と全身に脂肪を蓄えたたくましい姿と、より一層加藤さんに近づいた現在の姿を比べており、特にお腹を出した写真のビフォーアフターは、“カトパン度”が急激に跳ね上がった別人レベルの変わり様となっています。もはや本人の隣に並んでも笑いが生まれないかもしれない。

 ファンからは、「すばらしい努力!」「すご~い!! 益々可愛く綺麗になったね」「すごいです、努力の賜物ですね」など大幅なダイエット成功に称賛のコメントが寄せられ、「モテモテ街道まっしぐら」「笑えない! 見とれちゃう!」「これじゃあただの美人なお姉さん!」など磨きがかかった美ぼうを絶賛する声も届いていました。

共通テーマ:お笑い

新妻聖子 [芸能]

昨年6月に30代後半の一般男性と結婚した歌手で女優、新妻聖子(37)が第1子を妊娠していることが10日、分かった。関係者によると、現在5カ月で、7月に出産予定。待望の子宝を授かり、夫婦そろって喜んでいるようです

 「レ・ミゼラブル」、「ミス・サイゴン」など舞台を中心に活躍する新妻は現在、全国で展開している「中島みゆきリスペクトライブ2018 歌縁」に参加中。24日には福島県文化センターで開催されるコンサート「めざましクラシックス」に出演するなど、3月末まで決まっている仕事は予定通りこなす。4月以降も体調を見ながら、できる範囲の仕事を行うつもりだ。

 外資系金融関連企業に勤める夫とは、2016年1月に共通の知人の紹介で知り合い、昨年6月にゴールイン。結婚発表時に寄せたコメントでは「新妻聖子がついに、『新妻』になりました!」と名字にかけて喜びの胸中を明かした。

 翌7月に東京都内で行ったミニライブでは、新婚生活について「楽しくやらせてもらってます。お弁当も作ってますが、いつまで続くやら」と幸せそうに報告。子供については「授かりものですから。いずれ恵まれたら」と話していた。

 12日にはコメンテーターとしてフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。本人から喜びの生報告が聞けそうだ。
タグ:新妻聖子

共通テーマ:芸能

丸岡いずみ [芸能]

代理母出産で長男を授かったことを公表しているフリーアナウンサーの丸岡いずみが9日、ブログを更新し、ベビー用品の買い出し中に店員からかけられた何気ない一言で「涙腺が崩壊」したことを明かしたそうです

 丸岡は代理母出産があったロシアから帰国しており、国内での親子3人の生活を開始しているが、この日のブログではベビー用品の買い出しに行ったことを報告。ロシアでは無かったベビー用の沐浴剤などを手に、店内を周っていたところ「店員さんが『カゴお持ちしましょうか?』 なぜか、この一言に涙腺が崩壊」と、突然、涙が止まらなくなったといい「びっくりした店員さんが『お客様、どうかなさいましたか?』」と店員も驚いたことをつづった。

 「まずい」と思った丸岡は「ア、アレルギーなんです」と取り繕うと店員も「今年は花粉、早いかもしれないですね」と合わせてくれたといい「こういう時は絶対に店員さんの目を見ると涙のダムが決壊するに決まってるから、とにかく店の柱の角を見続けてなんとかセーフ」と、無関係な場所を見続け、なんとか踏みとどまったとした。
タグ:丸岡いずみ

共通テーマ:妊娠・出産
SEO対策テンプレート