So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

ぺこりん りゅうちぇる [芸能]

11月21日公開のホラー映画『劇場霊』の女子学生限定試写会イベントが18日、都内にて開催され、NON STYLEの石田明と井上裕介、原宿系読者モデル・“ぺこりん”ことオクヒラテツコ、その彼氏でありバラエティなどで話題の人気読者モデル・りゅうちぇるが登壇。今人気急上昇のユニークなカップルはステージ上で「口が臭い」「もっと痩せて」とお互いの“直してほしいこと”をぶつけ合い、場内を盛り上げた。

この日はイベントのテーマにちなんで4人とも学生服姿で登壇。ともに20歳のりゅうちぇる&ぺこは2年ぶりの制服だという。石田はおさげの女子高生姿で笑いを誘った。

イベントでは4人のコミカルなやりとりがテンポよく展開。観客からの質問コーナーでは「りゅうちぇるさんは息が臭いって本当?」と聞かれ、「臭いわけではない」と答えたりゅうちぇるに対し、ぺこりんは「臭いって!」と即ツッコミ。

イベント後の会見では、今度はりゅうちぇるからぺこりんに直してほしいこととして「痩せてほしい。痩せたら自分のためにもなるし、二人の夜が盛り上がる」と赤裸々発言。そんなりゅうちぇるの頭をハタきながら、「(取材にきてくれている情報番組は)大体朝から昼の放送なんだから!」と諭す井上。

コミカルなやりとりから本格的にお笑いへの進出も期待されるりゅうちぇる&ぺこりんだが、りゅうちぇるは「(お笑い界進出は)狙ってないですよ」とキッパリ。井上は「やってほしくない。二人に負ける芸人が出てくるから。お笑い畑を荒らさないでほしい」と懇願した。

映画『劇場霊』は、『リング』などのホラー作品で知られる中田秀夫監督の最新作。嫉妬、憎しみ、怨念うずまく閉ざされた“劇場”を舞台に突如巻き起こる惨劇と、フルスピードで駆け抜ける恐怖で圧倒する“ジェットコースター・ホラー”となっている。出演はAKB48・島崎遥香、足立梨花ほか。

本作を鑑賞したノンスタ石田は「(霊の)目が最初人形的やったのが、だんだんリアルになってきて怖かった」と感想を述べ、井上は「怖さの中にもちょっとせつなさや、感情移入できる部分があったり、怖いだけじゃなく日本のホラーって素晴らしいなと思うストーリー性もあった」と絶賛したようです

共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。