So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

三浦知良 三浦りさ子 [芸能]

プロサッカー選手・三浦知良の夫人でモデル、タレントの三浦りさ子が2日、自身のブログで銀婚式を挙げたことを報告。ファンから祝福と感動の声が上がっているようです


 「昨日は結婚記念日でした しかも25周年!銀婚式!! 朝から素敵なお花が届き、嬉しかったです」と報告した三浦りさ子。「夜は久しぶりに家族で集まれたので、去年と同様 また結婚披露宴を挙げた思い出の東京プリンスの中華でお祝いしました」として、家族そろった4ショットを2枚投稿。「主人からは花束 良太からはデザイナーの方と考えて作ったというポスターを持ってきてくれました」というプレゼントもしっかり写っている。

 さらに「主人もチームメートに祝ってもらった!と」として、本人から送られてきたという三浦知良を中心にした若手選手との5ショットも披露。「左から16歳19歳17歳51歳21歳だそう!! ちょうど我が長男と次男の間の選手達 親子と言ってもおかしくないチームメートですね!笑」とつづった三浦りさ子は、「その子達と同じ練習を続けているのが凄いです 主人も現役サッカー選手で銀婚式迎えてる人、なかなかいないんじゃないか?と。確かに!!笑」とあらためてノロケた。

 「次は金婚式の50年?健康でいられるよう頑張ります」と決意を語り、おまけとして25年前の結婚式の写真も披露した三浦りさ子。これに対し、「銀婚式おめでとうございます。素敵ですね!見惚れてしまいました」「私が中学生の時お二人のこの写真を手帳にいれていました お二人の空気感、今のご家族の空気感変わらず大好きです!」といった祝福コメントや「カズさんのチームメイト、ホント子供の年齢ですよね。ある説明文に“世界最年長の現役プロサッカー選手”って書かれてたのみて、ちょっとジーンとしちゃいました」といった感動のメッセージが寄せられている。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。