So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

メーガン・マークル妃 [芸能]

英ヘンリー王子(33)と今年5月に挙式して以来、その一挙一投足が注目されているメーガン・マークルさん(37)だが、今度はドレスの胸元からブラジャーが見えたとして話題になっているそうです

 米ピープル誌電子版などによると、4日、ヘンリー王子の長年の友人の結婚式に出席したマークルさんだったが、車から降りた際、黒いシャツドレスの一番上のボタンが外れ、レースの黒いブラが見えるハプニングが起きたという。

 同サイトによると、ツイッターでは、「ブラが見えたままカメラに手を振っている。メーガンはもっと賢かったんじゃないのか?」「注目を集めるために、わざとやったんじゃないの?」「結婚式に黒いドレスを着て、一番上のボタンを外してブラを見せるなんて、目立ちたがりだ」などの手厳しい批判の声が集中したという。しかし、この日、37歳の誕生日を迎えたマークルさんは、ハプニング後も終始、笑顔を絶やさなかったらしい。

 英国王室では、ケイト・ミドルトンさんが2016年にインドを訪問した際、強風でスカートがめくれ、マリリン・モンローさながらの瞬間に注目が集まったこともある。カナダ訪問の際には、空港の滑走路でドレスの裾がめくれ上がるなどのハプニングもあった。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。