So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

浜田雅功 藤山直美 [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。4日の放送回では、相方の顔を見るなり「出たー!!」と大仰天する浜田

相方は『ごぶごぶ』が復帰後初出演となる、超大物喜劇女優の藤山直美。昨年から入院していた藤山は療養中に『ごぶごぶ』のDVDを見て過ごしたことから番組のファンになり、復帰が決まるとすぐ浜田に「出してください」と電話で直談判。完全復帰の藤山は冒頭から「結果発表ー!」と浜田のモノマネをするなど大暴れ。

藤山が幼少時代育った場所は、大阪の新町。さらに、アメリカ村や堀江でもよく買い物をするという藤山に、スタッフが出した今回のロケテーマは「浜ちゃん藤山に教えたい! 新町・堀江・アメ村の穴場スポットかまぼこ板」。『ごぶごぶ』名物かまぼこ板ロケで藤山を出迎える。

まず、はじめに引いたかまぼこ板は『ミナミの虎』。到着すると2人は「何コレ?」「倉庫ちゃうの?」とあ然。しかし、その正体が明らかになると、藤山は「最高やなこれ」と大興奮。そしてこの『ミナミの虎』の前で写真撮影をしようとするが、慣れない自撮り棒に悪戦苦闘。このほかにも『ブラジャーの森』『激レア上下』『大クセパン』など、個性的なかまぼこ板が登場する。

初めは「ねえさん体調は大丈夫なんですか?」と気を遣っていた浜田だったが、浜田の話を聞かずボケまくり、浜田を「結果発表」と呼ぶなどやりたい放題の藤山に、大先輩にもかかわらず浜田のツッコミが炸裂する。この模様は9月4日・夜11時56分から放送される。

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。